top of page
  • 執筆者の写真x takuradaneko

にゃにかようかTシャツありがとうござます

ありがとうございます。 お買い上げ頂いた方がどなたかわかりません。 直接お礼を言えるかわかりませんがここに残します。

ウチの長男猫の黒猫チョコは呼ぶと振り返りざまに 「ニャー」と一鳴きします。

それは訳すと「何か用か?」と言っていると 勝手に思っています。 だから「にゃにかようかTシャツ」と思い浮かびました。 でもつまらないのでもう一ひねりして 「7日8日Tシャツ」と名付けました。

こんなおちょくったような製品に お金を出してくださってありがとうございます。

わけもわからない製作者に情報を伝えるのは怖いかもしれませんが もし購入した方の情報も教えてもらえたら 今度はおまけも送れるように頑張ろうと思います。


Tシャツはここで購入可能です。↓↓ https://suzuri.jp/TAKURADANEKO/1672876/t-shirt/s/oatmeal

ボクは闘病中で病気と闘うということがわかりました。 でもいつも明るくしていることの大切さもわかりました。 だから苦しんでいる人に少しでも 力が抜けて、楽になれるような時間を 一瞬でも持って欲しいと思いTシャツを作りました。

もし大変な中頑張っている人がいたら心から応援します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page